トップ画面フラワー

2017-10

今日の朝は - 2013.11.14 Thu

今日の朝は
今日の朝は久しぶりのお日様が見られました。
冷気にのぼる霧の中を生徒たちが朝日を浴びながら登校してきました。
吐く息は白く,やはり冬であることを思わせました。
   登校2__
降雪のため自転車に乗られないので,自家用車での登校が多くなりました。

学校で心配しているのは,送迎に伴う事故です。
校内で事故が起きないようご覧のように
校門前で降車するルールを設定しました。
登校1__
朝に子どもさんを送ってきたときは,
①一旦駐車場に入る
→②駐車場出口から出る
→③校門前まで進む
→④降車させる
という順序になります。
追い越しは厳禁でお願いします。
登校3__
詳しくは,ご家庭に配ったチラシをご覧ください。
保護者の方だけでなく,送迎に関わるご家庭全ての方で
この方法を共有・遵守していただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしくお願いします。

臨時生徒総会 «  | BLOG TOP |  » 雪への備えを

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (84)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR