トップ画面フラワー

2017-10

前期が終わりました - 2013.10.11 Fri

前期が終わりました
前期が今日で終了しました。
終業式に先立って、これまでの各種大会の入賞、受賞を
表彰する集会が行われました。
表彰集会1
たくさんのチーム、選手、個人が表彰され
たくさんの賞状が収納されました。
賞状を書く先生は大変だったことでしょう。
表彰集会2 表彰集会3
上の右写真は、体力テストでAレベルと認められた生徒の表彰でした。たくさんの
生徒が認定証を受け取りました。これも嬉しいことでした。

続いて終業式が行われました。
3人の代表が前期を振り返って発表をしてくれました。
<1年生 山石さん>          <2年生 谷口さん>
終業式1 終業式2
                <3年生 川越さん>
              終業式3
どれも統合したことを前向きにとらえたのこもったお話でした。態度も立派でした。
ありがとうございました。
校長先生のお話では、
「北中祭は、本当にみんなのがんばりが素晴らしく
 多くの人から褒められました。」と生徒のがんばりを褒め讃えました。

終業式4
そして、「伸びたことや自分の課題を確かめる秋休みにしましょう。」と
呼びかけました。

秋休みは自分を振り返る時です。
前期、がんばりましたね。

充実の後期へ «  | BLOG TOP |  » 本日大晴天 なべっこ

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (85)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR