トップ画面フラワー

2017-08

プレイバック 学校祭 - 2013.10.09 Wed

学校祭 プレイバック
学校祭が終わり、2日が経ちました。
今日は、後片付けを行い、何事もなかったかのように学校生活が再開されました。
特にニュースもなく、今日のブログはプレイバック学校祭です。
前日祭の様子をお届けします。
前日祭のプログラム1番は、橫手囃子のお囃子から始まりました。
橫手囃子
吹奏楽の演奏も行われました。
吹奏楽
さあ、その後はお楽しみ企画大喜利(執行部が企画しました)が行われました。
珍問、珍答に会場は笑いにあふれました。

前日祭が終わった後は、各部門で本番の準備をしました。
展示部門は特に大忙しでした。これだけの展示をするのは大変そうでした。
展示1
展示部門の高階先生は、
「力作がたくさんあります。是非ブログで紹介してください。」と話してくれました。
展示2
大変だったのですが、いいものに出会うと楽しくなったのでしょう。

明日は、なべっこです。
雨が降らないことを祈りましょう。
学校祭でがんばったご褒美をいただけることでしょう。

本日大晴天 なべっこ «  | BLOG TOP |  » 第一回橫手北中祭ありがとうございました

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR