トップ画面フラワー

2017-06

応援ありがとうございました - 2013.07.26 Fri

応援ありがとうございました
雨が上がり、夏の日差しがもどったこまち球場。
オーダーが発表になり、いよいよ対戦の雰囲気が高まってきました。
試合1
応援団もスタンバイし、
応援へのモチベーションがいよいよ高まってきました。

 
試合3 試合2
3回までは、両チーム一人ずつのランナーを出しながら0点に
抑える我慢比べの試合でした。

4回裏、一点を先制されてピッチャー小松君と交代した高村君。
スクイズバントに飛びついてゲッツー、失点1で抑えました。
試合6
ここから流れが徐々に橫手北中に引き寄せられてきました。
(終わってみると、そう思います。)
試合4
だんだん応援に力がこもってきました。
延長8回表、2アウトランナーなし、デットボールで出た村上に代走颯が出されました。
代走颯がすかさず盗塁セーフ。
そこへ、4番小松がセンター前へヒット。颯がホームへスライディング、セーフ。
試合をひっくり返す1点が入り、スタンドは大喜びでした。
若松監督の采配がバッチリ当たりました。
試合7
8回裏に最初のバッターにデットボールで出て、少し不安がよぎりましたが、
ランナーをバッテリーの機転で牽制アウト。
応援団は大盛り上がり、そして。勝利!
再三ランナーを出しながらの我慢の勝利でした。
試合8
橫手北中の校歌が高らかに流れました。
みんなみんな声高らかに歌いました。
試合10 試合9
応援がんばり賞の二人です。

歴史的勝利、橫手北中の歴史の1ページに刻まれる勝利でした。

明日もチーム北中でがんばります。

応援よろしくお願いします。

明日は、八橋球場で第2試合(10:30開始予定)
 金浦中学校との対戦です。

応援ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 全県少年野球大会 初戦を勝利で飾る

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (74)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR