トップ画面フラワー

2017-08

第1回わかくさカップ - 2013.07.23 Tue

「第1回 わかくさカップ」が開催されました
「第1回わかくさカップ」が行われました。
バスケットボール、バレーボール、卓球、百人一首、オセロの各競技に熱戦と
熱い応援がくり広げられました。
クラスマッチ1
どの競技でも声をかけあって、クラスの輪が広がっていました。
クラスマッチ2
百人一首の会場には、歌が淡々と詠み上げられる中、
札を取るとガッツポーズと大きな声援が上がりました。
クラスマッチ3
オセロ会場は、和気藹々の雰囲気がありました。
クラスマッチ4
卓球会場は、珍プレーや好プレーに大いに沸きました。
クラスマッチ5
どの、会場にも熱い声援、喜びの顔・姿、励ましの声があふれました。
クラスマッチ6 クラスマッチ7
学級の先生も今日ばかりは、兄貴と姐さんになって生徒と一緒にがんばりました。
クラスマッチ8 クラスマッチ9
夏休み前の一時、チーム北中をまた一歩進めた時を過ごしました。
クラスマッチ11
みなさん、仲間っていいですね。
仲間と何かをがんばるって嬉しいですね。
北中っていいところですね。
運動会は縦割りの色組対抗、今回は、学級対抗の形を取りました。
新たなチーム北中が形作られました。
クラスマッチ12
校長先生が最後のあいさつで述べられました。
「みなさん、楽しみましたか。」ザッと手が上がりました。






明日から夏休み1000冊突破 «  | BLOG TOP |  » 今日は実力テスト実施中

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR