トップ画面フラワー

2017-03

卒業式前日 - 2017.03.10 Fri

明日の卒業式に向けて,今日は卒業式予行や卒業式準備,3年生は学級離散会を行いました(^∇^)ノ
IMG_7637.jpg
3年生たち,立派です!
IMG_7636.jpg
IMG_7638.jpg
IMG_7640.jpg
IMG_7650.jpg
全校合唱もかなり仕上がってまいりました♪
IMG_7662.jpg
予行の最後に,山本生徒会長から「1,2年生のみなさん,これまで私たちのために卒業式の歌練習など,本当にありがとう。明日は最高の卒業式にしましょう! どうぞよろしくお願いします!」とのあいさつが・・・(感動(^_^;)

3年生にとっては最後の給食今日のメニューはセルフ天丼,合格のり,すだち(巣立ち)ゼリー,だぞ~
給食センターのシャレタメニューに脱帽です! 景子先生,康子先生毎日おいしい給食ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_7667.jpg
IMG_7665.jpg
IMG_7668.jpg
合格食べたぞ~い
IMG_7669.jpg
IMG_7670.jpg
これで,合格満点丼じゃ~

おいしい給食をゴチになり,3年生は学級離散会
IMG_7672.jpg
IMG_7681.jpg
お菓子を食べながら,思い出話に華を咲かせたり,アルバムにメッセージを書いたり・・・(*^_^*)
IMG_7675.jpg
IMG_7678.jpg
IMG_7680.jpg
1,2年生たちは式場準備等をがんばりました!
IMG_7682.jpg
IMG_7684.jpg
IMG_7686.jpg
いよいよ明日,横手北中学校第4回卒業証書授与式が挙行されます。(^∇^)ノ
みなさんで日本一の感動を味わいましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR